
海外アシスタンスサービス
![]() ※海外レストランWeb予約サービスはゴールド以上のカードが対象のサービスです。 |
ゴールドライン東京 ・ 海外個人旅行デスク ※日本ご出発前のサービスになります。
電話番号

※ゴールドライン東京の「ご予約」受付は、10:00~18:00となります。18:00~翌朝10:00はお取次ぎのみとなり、ご予約・ご変更・お取り消し等は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
※『海外アシスタンスデスク東京』は、2011年9月30日(金)をもちまして、サービスを終了いたしました。引き続き海外ご旅行中は、海外アシスタンスデスクをご愛顧賜りますようお願いいたします。 なお、海外個人旅行のご予約につきましては、引き続き 『海外個人旅行デスク』 にて承ります。
※『海外アシスタンスデスク東京』は、2011年9月30日(金)をもちまして、サービスを終了いたしました。引き続き海外ご旅行中は、海外アシスタンスデスクをご愛顧賜りますようお願いいたします。 なお、海外個人旅行のご予約につきましては、引き続き 『海外個人旅行デスク』 にて承ります。
サービス内容
インフォメーションサービス | リザベーションサービス (※)の付いてるサービスは、海外個人旅行デスクでは承っておりません。 |
|
|
※お問い合わせのお電話等につきましては、記録保存させていただく場合があります。
※国・都市・時期によっては、お取り扱いできないサービスもございます。
※サービス内容により手数料がかかる場合はスタッフがご案内いたします。
※各種チケット、航空券、日本語ガイド、オプショナルツアーの手配およびレストランの予約はご出発の2週間前までにお申込ください。
※2009年4月1日お申込分より国際航空券手配は航空券の種類により取り扱い手数料を申し受けます。詳細はご予約の際にご確認ください。
※国・都市・時期によっては、お取り扱いできないサービスもございます。
※サービス内容により手数料がかかる場合はスタッフがご案内いたします。
※各種チケット、航空券、日本語ガイド、オプショナルツアーの手配およびレストランの予約はご出発の2週間前までにお申込ください。
※2009年4月1日お申込分より国際航空券手配は航空券の種類により取り扱い手数料を申し受けます。詳細はご予約の際にご確認ください。
海外アシスタンスデスク ※日本ご出発後のサービスになります。
サービス内容
※電話番号は世界地図内の各デスク詳細に記載されております。
インフォメーションサービス | リザベーションサービス |
エマージェンシーサービス | ||||||||
|
|
▼海外アシスタンスデスク営業時間外はこちらで受け付けます。
24時間エマージェンシーライン
Free印のラインはトールフリー(通話料無料)でご利用いただけます。 Collect印ラインは、コレクトコールでもご利用いただけます。
▼カード紛失・盗難時のお手続き
※コレクトコールをご利用ください。 |
※実費・手数料を要するものもございます。
※サービス内容によっては、サービス提供出来ないデスクもございます。
※サービス内容によっては、サービス提供出来ないデスクもございます。
新型コロナウィルスの影響による海外デスク営業についてはこちら(PDF)
ヨーロッパ <EUROPE> | アジア <ASIA> | オセアニア <OCEANIA> | アメリカ <AMERICA> |
電話番号、所在地は、各デスク名をクリックしますと掲載されています。 |